人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に夢日記   

小原夫妻の家に泊まる夢見た。



しかも夫妻と二段ベットの上の段で川の字に。



朝になったら花ちゃんが旅行から帰ってきた。

そこから花ちゃんの家な設定に。



そんで花ちゃんの家族が部屋に入ってきて、やばいって事で花ちゃんと布団にもぐり込んで隠れた。

いちご100%的なシチュエーションなのに全然ドキドキしなかった…



家族にしばらくばれなかったけど、布団はがされてテンパる。

まさかの光景に呆ける家族。
「いや、やましい事は何一つないですよ」と必死の弁解する俺。





夢で良かった

寝る前に、昔使ってた携帯のメールとか画像とか見てたから花ちゃん出てきたのかな

あぁ…懐かしっ☆

by sokontokoyorosiku | 2010-01-14 15:20 | 日記

<< 三回目! もしかしたらだけど >>