人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見 in 羽村堰   

お花見 in 羽村堰_a0100370_23312667.jpg


やっばい!

超キレイだった!!(≧∀≦)


お花見 in 羽村堰_a0100370_23333567.jpg


出店もあって活気に溢れてたけど、シート敷いてビール飲んでのんびりまったりしてた。



風が少し強くて桜吹雪…あ~何て良い景色なんでしょ☆




桜の花びらを笛にして遊んでたら子供達が寄ってきてちょっと戯れた。


あと立ったばっかの赤ちゃんが懸命にこっちに来ようとしてて可愛かった(*´ω`*)


子供欲しいな~




んで公園でブランコ乗ってからチューリップ畑もあるって事で会場へ。


でもそんなの全然なくて、おそらくここであろうというとこで満足してきた。


あ、写真とるの忘れた。




歩いてるうちにカレーの匂いがしてきてカレーが食べたくなったからココイチへ。


名古屋旅行以来。


辛いのが食べたくて2辛にしたら汗めっちゃかいた。


でもうます☆





家に帰ってきたらすごく憂鬱な気分になった。


明日からまた会社かって思うとホント落ちる。


これが社会人の「日曜の憂鬱」ってやつか…

by sokontokoyorosiku | 2008-04-06 23:59 | 日記

<< 自己紹介シート 社会人初休日♪ >>