人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞嫌い   

久々にヤビツ行ってきた。


最近まで工事で入れなかったんだけどやっと終わったから。



福生までももを迎えに行ったら道めっちゃ混んでて1時間以上かかった(+ω+;)


しかもいきなりお姉さんと俺と同じ名前の彼氏にも会った。


お姉さんにガン見されて恥ずかしかった…




んでヤビツの菜の花台へ。


道混んでても一人じゃないからイライラしない。



俺らが行ったらちょうど貸切状態になってうれしかった。



でもちょっとしたら混み始めて、風冷たかったから車に退避。



夢庵でご飯食べて帰路に。



帰りはやっぱすいすい行けて、家まで送っても2時間強くらいだった。


そこから俺の家までも45分くらいだったし。


福生からなんて20分ちょいだし。



やっぱ遠出は夜が良いな。

by sokontokoyorosiku | 2008-03-21 23:59 | 日記

<< とはいいつつ 豊田・日野 ~はしごオール飲み~ >>