人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校の忘年会兼同窓会   

俺は久々な人ってあんまいなかったな。



どんだけ遊んでるんだって。



そしてスペシャルゲスト荒畑先生と初飲み♪



先生に一人一人の名前言わせたりしてた。



みんないじめすぎだし(笑)



でも何かほんわかした感じであの頃と変わらない雰囲気だったな。





先生にお願いしてた合唱祭と劇練のテープ借りました。



何とかダビングとかできるようにしないとな。



このテープの中に高3の俺らがいるんだなぁ…






んで二次会。



飯室さんってあんなに面白い人だったんだね。



あのキャラ高校の時に出しておけば良いのに!



てか何で先生まで俺の女性関係知ってるんだよ(笑)


怖いわ~




先生に若干おごってもらいました。



ありがとう先生!また飲みましょうねヽ(´∀`)ノ






3次会のカラオケへ。



いや~出席率高すぎでしょ。



みんなノリ良すぎっ




ぼちぼち潰れる人が出てきたけど終始アゲアゲだった。





俺は途中で抜け出して大澤さんやイトゥーと語ったりね。



大澤さん意外と理解してくれて良かった。






1日中ホント幸せだった(〃▽〃)


高校の忘年会兼同窓会_a0100370_23122993.jpg


お前ら最高だぜ!!

by sokontokoyorosiku | 2007-12-28 06:00 | 日記

<< 夢の中で4次会 グループ展 >>