人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっちゃりケーキ   

今日のテックバイトは久々に忙しかったなぁ。



昨日小林君の約束ドタキャンしたのをずっと言われた。


ホントの理由言ったら怒るだろうから絶対言わないけど。



萬がバイクでケーキ持ってきたからぐっちゃぐちゃ。


マジねーマンガみたいで面白かった(笑)



今日初めて食べたスモークターキーレッグもうまかった☆






ずっとももとメールしてるんだけど、衝突した(´・ω・`)


やっぱ根本的に相性良くないんかね(笑)


久々なんだから衝突とか普通ありえない。空気読むじゃん。


でもあの頃とは全然違う感じ。


仲直り速度早っ



大人になったんかねヽ(´ー`)ノ

by sokontokoyorosiku | 2007-12-24 23:59 | 日記

<< 「恋は盲目」とはよく言ったもの もぐら、白じゃけ、ND… >>