人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日らっしゅ   

誕生日らっしゅ_a0100370_23242819.jpg



品川のエクセル最終日。


みんなマジで誘ってくれて嬉しかった。


たった4日間なのに別れが惜しかったよ(ノД`)



みんなのおかげですげー楽しくバイトできた。


優しかったし、初日からたっきー呼ばわり。


短かったのにすごく居心地良かった(*´ω`*)


またヘルプ行きたいな~


ホント良い人たちでした。感謝☆





バイト終わってから品川と渋谷で買い物。


最近誕生日の人がやたら多いからプレゼント買出し。


人に何かあげるのって結構好きです。


基本ウケ狙いだけど。




渋谷の東急ハンズの近くのマックが今日閉店だからってハンバーガー無料券配ってて、タダでハンバーガー食ってきた♪


偽装とかでイメージ悪くなってるけどなかなか太っ腹です。






今日はあおいちゃんの誕生日~

by sokontokoyorosiku | 2007-11-30 23:33 | 日記

<< 無難な方で がっしゃーん >>