人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおつきこ   

啓介連れて牧人のライブへ。



板谷とかもいて久々に二中揃った感じ。


俺二中じゃないのに。



今回のライブはみんな個性的でレベル高かった。



しょっぱなから満員でびっくりした。



牧人は2番手でカミカミ。


日本語勉強してください。



3番手の人は千葉県知事と仲良くて今度パーティーで演奏するらしい。


かなりうまかったからチェックしてみよかな。




前回の昭島ライブで牧人と一緒だったSHINが4番手。


彼らの「even if」やっぱものすごく良い(*´ω`*)




最後は本格派。番組テーマソング歌ってる人でジャーマネ付き。


ファンのおっさんいっぱいいて異様な雰囲気。


でも歌キレイだしめっちゃカワイかった(〃▽〃)


どことなく花ちゃんに似てた。


傘ぱくったとか暴露しちゃダメだろ。


俺挙動不審な子好きかも(オイ)


ずっと俺の事見てたよ(勘違い)



終わってから外出てたらその子も出てきて丁寧にあいさつしてくれて、


「これいただいたんでよろしければどうぞ」


っておまんじゅういただいちゃいました。


やばいね。落ちる。



アイドルってこーゆー人なんだな~

by sokontokoyorosiku | 2007-11-10 23:59 | 日記

<< 何を以て純粋? よっ!って >>