人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガガガSPライブ!   

工学院行ってきました。



待ち時間すげー長かったけど、ライブ盛り上がりすぎだから!



コザック前田最高☆ヽ(>▽<)ノ



ファンが結構おばちゃん多くて、コザック前田も「みんなだんだん老けてきたな~」とか言ってた。


あの歳のノリじゃないと思うのだが。




ライブは乗車率1000%って感じ。


押し合いへし合いの無法地帯。


ガガガのライブは特に激しいらしいからね(;´Д`)


卒業とか国道二号線とかつなひき帝国とか晩秋とか祭りの準備とか有名曲は特にボルテージハンパない。


上から人が降ってくる降ってくる(・・;)


そのうち5、6人が俺の肩から発射されていきました。

打点と位置ですかね。思いっきり使われた。



コンタクト片方紛失↓


あれだけ激しければ当然かな。



新曲2曲も良かった☆





終わったらもうぐったりです(+ω+;)


汗だくで洋服びしょびしょ…


昨日の台風浴びたの?ってくらい。


上着やズボンが絞れるくらいってどーゆーことよ。



びしょびしょのまま原チャで帰ったら寒いのなんのって。




こんな激しいライブ絶対忘れないだろうな~

by sokontokoyorosiku | 2007-10-28 21:00 | 日記

<< 泥酔ダーツ強いのよ そりゃサエコも惚れるわな >>