人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KY   

午前1時に立川で諒一と待ち合わせ。



終電で出てくるって不思議な感覚。



何するか迷った挙句、松屋で軽く腹ごしらえした後にコンビニで酒買って公園で飲んでました。



この行為は若いらしい。まだ常識だと思ってた。





かんが埼玉から合流。



この時間帯なら朝霞から40分で来れるみたい。



HMVの前の道路の真ん中で立ちションしていたのは諒一です。



んで上北台のドトールでずっと語ってた。





俺は精神的に中学生らしい。



キレイ事で損するって。



でも何言われても俺は俺。変えるつもりなんてない。



そして俺以外の人を勝手に評価してくるのに腹が立った。



腹が立つのはいつもの事なんだけど。



その空気すら読めないことがさらに悪化させる。



ケンカ腰で言ってたら疲れた。






帰りに諒一が謝ってきた。お前は何も悪くないだろ。





昼寝してオールに臨んだのに眠気MAX。



若くないわ(´・ω・`)

by sokontokoyorosiku | 2007-09-21 09:00 | 日記

<< 気楽にね 人間失格 >>