人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の休み   

奇跡の休み_a0100370_19523167.jpg





朝からバイトだったのに起きたら開始時間∑(´□`;)



急いで準備して家を飛び出し、豪雨の中を出k…



ん?豪雨??





雨だからバイト休みじゃん(ノ∀`*))))テヘッ♡



二日酔いが激しかったからマジ恵みの雨!



神様ありがとう☆





また寝なおして11時くらいに起きたらめっちゃ晴れてたから、豪雨は夢だったのかと思っちゃった(・・;)



一応小澤さんに連絡したら、やっぱりお客さんいないらしかったから休ませてもらいました。





ずっと気持ち悪くて一日中寝てました。







明日から合宿です。



毎日飲みます。絶対飲まされます。



3泊4日だけどウコンの力5本装備します。



引退してるから遊びに行く感覚ではあるけど、おそらく頑張っちゃいます!

by sokontokoyorosiku | 2007-08-23 20:22 | 日記

<< 焼く?焼かない? えらかしか? >>