人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想?   

剣 の発言:
おれは久しぶりに日記書いて寝るかなー

たっきー@揺れる想い の発言:
日記どんな?
たっきー@揺れる想い の発言:
言われたいセリフ?(・∀・)ニヤニヤ

剣 の発言:
かかねーよwww
剣 の発言:
同窓会いったから
剣 の発言:
そのことを

たっきー@揺れる想い の発言:
あぁ
たっきー@揺れる想い の発言:
じゃあ俺も近いうちに日記書くかな~

剣 の発言:
妄想日記?

たっきー@揺れる想い の発言:
妄想日記書くかも
たっきー@揺れる想い の発言:
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

剣 の発言:


たっきー@揺れる想い の発言:
今打ってたらマジで当てられたwwwww

剣 の発言:
予想通り乙wwww

たっきー@揺れる想い の発言:
俺も単純だな(´Д`)ハァー

剣 の発言:
wwww
剣 の発言:
女関係書けよw

たっきー@揺れる想い の発言:
いやいやいやw
たっきー@揺れる想い の発言:
過激になるwww

剣 の発言:
過激に書いて
剣 の発言:
マイミク煽れよwww

たっきー@揺れる想い の発言:
いや~まずいだろ(゚_゚i)
たっきー@揺れる想い の発言:
俺のイメージがあるからな

剣 の発言:
今更なんのイメージだよwwww

たっきー@揺れる想い の発言:
王子イメージ(・∀・)ニヤニヤ

剣 の発言:
妄想王子乙

たっきー@揺れる想い の発言:
ども(・∀・)∩
たっきー@揺れる想い の発言:
ってコラw


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


新カテゴリー「メッセンジャー」



たま~にやってるからたま~にコピペでもしていこうかな

by sokontokoyorosiku | 2007-08-19 01:06 | メッセンジャー

<< 女?忘れたよ… ラストサムライ >>