人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルセウス座流星群   

近所ですが見てきました。



イトゥーと直樹と日野の東光寺グラウンドの方に行って、土手のコンクリート道に3人で寝そべってた。



こんな感じ


ペルセウス座流星群_a0100370_1455122.jpg




う~ん青春♪(*´ω`*)



超真面目に宇宙について語ってたな。



星座がどうとか太陽の寿命とか宇宙の外側とか…





2時間くらいいて10個以上見れて大満足!



大きいのもあったし☆



流れ星流れるたびにテンションあがってた↑



ビール飲みたかったなぁ…





遠くからめっちゃ大声で歌いながら走ってこっちに来てる人がいたけど暗いから俺らの存在わからないのね。



目の前に来て気付いたらしくて声量極小にして走り去って行きました。





帰りに近くで見てた家族の前を通ったときにいきなり犬が吠え掛かってきてビックリ∑(´□`;)



俺は1番遠く歩いてたから、近くの直樹のリアクション見て爆笑してた(笑)






直樹の家に行くときは石川入口の方より日野からの方が絶対早いと思った。



イトゥー送っても15分で帰れるもんなぁ。

by sokontokoyorosiku | 2007-08-14 01:42 | 日記

<< Bボタン ギャル文字 >>