人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウミガメのスープ、暴発、遭難!?   

家に帰ったらすでに大が着いてました。



海行ってきた!!





まず注文していた携帯のカバーをとりに行きました。



つけてみたけど、つやが違うからちょい違和感が…




んで浦賀の方の海に行くことに。



道中は「ウミガメのスープ」に興じてました。



俺よく正解わかったな(・・;)



かなりの時間を要さなければならないから良いヒマつぶしになった。



結局海に着いたのは夕方頃で、ご飯食べたら夜になっちゃった。



ウミガメのスープ、暴発、遭難!?_a0100370_1255921.jpg



ウミガメのスープ、暴発、遭難!?_a0100370_1261522.jpg






波打ち際は優しく俺のことなでてくれてるみたいだった。





花火やったんだけど、風がメッチャ強くて線香花火ができなかった↓



線香花火のない花火ってなんか嫌だった(´・ω・`)



手持ち花火は風が強いから遠くまで流れてキレイだった☆



最後の打ち上げ花火は2個同時に打ち上げようとして、1個は普通にあがったんだけどもう1個は倒れてしまった。





ドゴッ!!






なんと俺の右足のヒザ上あたりに直撃Σ( ̄□ ̄;|||



石が飛んできだような衝撃があってアザできたけど、それ以上にびっくりした…





んで青春の語らいをして、俺は買ってきたボール思いっきり海に投げ込んだらめっちゃ遠くに行っちゃった。



夜の海ザブザブ入って取りに行くと、結局はしっこの堤防まで来てしまった。



かなり遠くまで来たけど、一人になりたかったからしばらくたそがれてたあとに戻ってみると、俺が遭難したと思われたらしくて大騒ぎに。



もう少しで警察呼ぶとこだったって…



みんなにボロクソに説教されちゃった。ごめんなさい(´・ω・`)



このネタはしばらく事あるごとに言われそうです。





ソレイユの丘から見た夜空は絶景☆



星めっちゃ多くて、流れ星も見えた!らしい。



名言「星がくずのようだ」(ムスカ調)





結局オールななしで帰ることに。





大から3万返してもらったから金欠若干抜け出せたかも!

by sokontokoyorosiku | 2007-08-10 03:00 | 日記

<< お盆営業開始 バンビーノ☆ >>