人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強スタイル   

俺の試験前の勉強スタイルは短期集中型。



少しの時間も惜しんでひたすら勉強。



通学時間でも常に教科書やプリント片手に。



雨で自転車乗ってるときって両手ふさがってるように見えるけど、実際勉強できる!



かなり集中しちゃうから今思えばかなり危険走行(笑)



風呂にはクリアファイルに入れたプリント持って入るのが中学からのスタイル。



熱中しちゃうと1時間くらい入ってたなぁ…



今日もやりましたよ☆



次が学生最後のテストになるから、慣れ親しんだスタイルを惜しみつつ(ノД`)



さ、ガンバロ!

by sokontokoyorosiku | 2007-07-25 01:06 | 日記

<< アジア経済論 人口論 >>