人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたのため   

夢の中で妹が運転する車に乗ってました。




超こえぇ~((;゚Д゚))ガクガクブルブル




前の車とくっつきそうなくらいの車間距離…



妹は免許持ってないけど、とっても絶対に乗りたくありません。













そして次の夢は音無響子さん(伊東美咲)がでてきました(笑)


俺は吾代君的なポジションみたい。



デートしていると、響子さんの少し露出の高いワンピースに周りの視線が注がれていました。



俺「何でそんな服着てきちゃったんですか?」


響子さん「あなたが喜ぶと思って…あなたのためですよ











ちょwwwww萌えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

by sokontokoyorosiku | 2007-05-15 08:28 |

<< 華氏911 明日やろうは馬鹿野郎だ >>