人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は出会いと別れの連続である   

昨日はオールあけのGWバイトということでどうなるかと思ったけど、仕事はちゃんとこなせました☆


やっぱまだまだ若いねぇ( ̄ー ̄)



でもさすがにずっと眠くて困った↓

じっとしてると立ったまま寝そうだったし。






そして短期バイトの元番組制作会社社員の橋本さんが指ケガして早めに帰っちゃった。

ディレクターやってただけあって仕事がテキパキしててホント助かった!


んで俺とずっと一緒に働いててめっちゃ仲良くなった☆




でも…短期バイトだからもう多分会わないんだよね。



人生は出会いと別れの連続である


でもまた会いたいなぁ~


てか今「連続」を「れんんぞく」で変換して出たからビックリした∑(◎□◎;)








バイト終わって帰ってからテレビ見てたんだけど、さすがに睡魔が襲ってきて知らぬ間に爆睡!


「喰いタン2」の半分くらいまでは覚えてるんだけどな。

「ライアーゲーム」見れなかったのがショック(;д;)
再放送しないかな~


起きたのが7時半くらい。

GWリズムが定着してるからしばらくこの時間で目が覚めるだろーね。



そして今日は雨だからバイト休み☆

でも稼げなくて残念↓


いきなりヒマだ…何しようかな~

by sokontokoyorosiku | 2007-05-06 08:27 | 日記

<< ビキッ おでん缶 >>