人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き焼き♪   

今日は久々にお好み焼き食べてきました☆


不器用な俺はひっくり返すのに自信がなかったけど、なんとか形は残ってて良かった(・∀・)b



めっちゃおいしかった♪量もかなりあって満腹(〃▽〃)







んでそのあと聖跡の夜景を見に行きました!

もちろん耳をすませばの舞台になったトコね☆


小雨が降ってたから人いなくて静かだった。







そして俺んちの近くの夜景スポットでずーっとトーク☆

シュークリームおいしかった♪ゴチです(*´∀`*)



話好きだからたくさん話してたらあっという間に3時!


楽しいと時間経つのホント早いよね~



まだ語り足りない感じだもん(笑)



ぜひまた遊びたいですねぇ~(。→ˇ艸←)

by sokontokoyorosiku | 2007-04-08 04:32 | 日記

<< 似顔絵 ~ホストVer.~ D社一次面接終了 >>