人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間は止まったままだから   

最近、夢で君に会う事が増えた



この前は君の会社に行った
もちろん行った事なんて無いんだけど

俺が会社のどこに行くにも嬉しそうにちょこちょこついてきた



そして今日の夢では俺の家に遊びに来て、泊まると言い出した
もちろん泊まった事なんて無いんだけど

ずっと一緒にいたいって想われて嬉しかった





どんな夢見るにしろ、君も会いたがってるなんていう勝手な妄想

だけどそうだったら良いなという勝手な理想



現実に会いに行く事だって簡単にできた

だけどそれをしなかったのは、君に迷惑をかけたくなかったから

つまり会いたくないと思ってると考えたから





現実の君の気持ちをはかることはできないけど

俺はずっと君に会いたいと思うだろうな



だけど君を探そうなんて思わない


ただ、街中で偶然出会いたい

そして一言二言の会話だけしたい



小さな望みの大きな奇跡

by sokontokoyorosiku | 2010-05-10 11:54 | 日記

<< 何故か綴ってみる 労働欲求 >>