<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

初有休   

とってみた。



つーか体調不良で休まざるをえなかったんだけど…



今日は大切な受注とかある日だったんだけど。



まぁ結局なんとかなったみたいです。




一日休むとこんなに不安になるんだな…
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-11-21 22:40 | 日記

バカやってんなー   

変人なのはわかってる。



でも変な人ほど魅力的に見えるんだよ。




アレね~とうとうね~


泣きたいよ…
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-11-16 21:47 | 雑記

見ても辛いのにね   

辛いのにどうして見ちゃうんだろう。



ドキッとして目をそむけて



でもまた見ちゃう




ガン見して



切なくなって目をそむけて



また見て







結局すげー残ってるんだよね。



きっとまた見る。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-11-02 19:44 | 雑記