<   2008年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧   

きのこソース   

珍しく月の雫へ。


高いけど割引券あったから普通くらいで済んだ。



きのこソースが感動的にうまくて、いろんな料理にもつけてた。



良心無かった方が良かったみたい。


次は…ね。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-08-12 23:59 | 日記

流星群どころか   

雨降っちゃったし。


夏の天体観測は難しい。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-08-11 23:59 | 日記

裏メニューもあるよ   

諒一と立川に新しく出来た大衆居酒屋みたいなとこいった。


焼酎種類あるけど量少ないよ~

しかも高いよ~



6千円いったのは久しぶりだ。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-08-10 23:59 | 日記

夏休みでもこんな感じ   

一日家にいた。


結局会社の事やってた。



全て忘れたいよ。



海行きたいな~


酒飲みたいな~
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-08-09 23:59 | 日記

080808   

またすさまじい事になった。


クライアントなんて持つべきじゃないのかな。



何なんだよ。


1つもうまくいかないじゃんか。



自分の事ばっかになる。


他の事なんて雑務。どんどん後回しになる。


結果として怒られる。



どうしろって言うんだよ。


全部終わるまで帰らない方が良いでしょ。


でもさっさと帰れって言われるのは矛盾。



夏休み明けに俺は出勤しているのだろうか。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-08-08 23:59 | 日記

思考停止   

仕事中に何も考えられなくなった。


やるべき事が多すぎて頭の中ビジーになったのかな。



仕事終わってからジョナへ。


グチばっかこぼしてしまった。



帰ったの1時過ぎ。


あと1日で夏休みだと思えば…
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-08-07 23:59 | 日記

うまいビールとまずいビール?   

仕事終わってからマティーニへ。


理恵の誕生日会に呼ばれたからサプライズでさとると行ってきた。


八学メンツ10人くらいに混じるってなんなのさ。


でも楽しかった♪



ゲームやって霧島の原酒イッキしたり。


明日仕事何だけどな…



俺よりやばかったのがカズヤ。


いつになく酔ってたな~


あいつも仕事なのにな。


二日酔い間違いなしだろ。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-08-06 23:59 | 日記

足首がぁΣ(||゜Д゜)ヒィィ   

豪雨の中でほぼ一日営業。



御茶ノ水の駅前で足首ない人めっちゃいると思ったら、

池状態になっててみんな足首浸かっちゃってるだけだった。



暑いのも嫌だけど雷雨もヤバイね(+ω+;)
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-08-05 23:59 | 日記

電話50件   

受けた。



めっちゃ怒られたりして最悪。


いろんな人いるなぁ。



電話苦手だ。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-08-04 23:59 | 日記

待ってるだけだよ   

昨日ひっさびさにオールした。


昼間ずっと眠かった(+ω+;)



髪切った。


八王子祭り行きたかったけど。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-08-03 23:21 | 日記