<   2008年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧   

足跡くらいで…   

またロスト危機のクライアント対応。


昨日の経験はやっぱでかいよ。


執着心ハンパないもん。



眠れないからって。


逆にかまって欲しいんだろ?
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-08-21 23:59 | 日記

初ロスト   

やっちゃった。


ショックだけど、自分でできる事はやったかな。


次に活かせれば経験としてプラスになるだろ。


休み前はめっちゃびびってたけどね。


開き直るしかない。



家帰るのが11時過ぎとかだと何も出来ないな…
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-08-20 23:59 | 日記

セミナー主催   

会社のセミナー主催した。


朝から会場準備とかしてたけど楽しかった。


俺こーゆー仕事好きだな。



就活の頃思い出しちゃった。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-08-19 23:59 | 日記

無難が一番…か?   

仕事してみると意外とどうってことないわけで。


良い事ないけど悪い事もなかった。


これが幸せだと思ってしまう自分のラインは著しく低くなったな。」




あ、でもクライアントに提案してた機能使ってもらって価値を与えることが出来た。


これは大きいね。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-08-18 23:59 | 日記

夏休み最終日   

ほぼ引きこもり。


仕事の事考える日にしようかと。


てか何なんでしょうこの気持ち。


明日から本気で仕事行きたくない。


休みが充実したからってのもあるし仕事の終わりが悪かったってのもあるし。



うわ~…

こんなに憂鬱な日ないよ(´;ω;`)


ないないないないない。


泣きたいというか苦しい。マジ苦しい。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-08-17 21:53 | 日記

高校同窓会 @八王子エルシィ   

八王子でイトゥー達と合流して同窓会行ってきた。



受付でまっきーにDVD貸してロビーでくろいでた。


130人くらい集まったらしい。


卒アル持ってくれば良かった。

特に女子の名前全然でてこなかった…



先生達も集まってスタート。
a0100370_21354444.jpg

a0100370_2136393.jpg

a0100370_21362427.jpg


久々の人も卒業以来の人もみんなでわいわいやって楽しかったな~


名刺も持ってくれば良かった。



ビンゴゲームで座椅子(σ・∀・)σゲッツ
a0100370_21324353.jpg


でもでかくて移動でかなり苦労した…




2次会はそれぞれでって感じで俺らはやっぱりマティーニ☆
a0100370_21381019.jpg


高木さんが誕生日って偶然知ったからパフォーマンスしてもらった!



おっきーとあんなに話したのは初めてだな。

めっちゃ真面目なトーク展開してたらみんなひいちゃってた(+ω+;)

でも俺としてはあーゆー話好き。

聡明な人と話すのは勉強になるよ。



結局またオールして朝マックして帰宅。



金使いすぎだけど思い出はプライスレス!
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-08-16 23:59 | 日記

「待ち合わせ」   

明け方に牧人の家にお邪魔させてもらって寝てた。


昼前くらいに牧人母が起こしに来てくれた。



リビングに行くと初牧人父。


のっけからマシンガントークでびびった。


いや~牧人と全然違うね。



お昼までごちそうになりました。


食べる前のキリスト教のやつ久々に聞いた。


妹のねいろちゃんの父に対するグサッとくる発言が面白かった。




牧人が俺の恋愛観を想像して、牧人の感性を掛け合わせたコラボ曲聞かせてくれた。


その曲名は「待ち合わせ」


うん。俺そのものだわ。実体験に限りなく近い(笑)


歌詞コピーさせてもらえば良かった。


今度頼んでみよう。



んで、作詞依頼されました。


牧人の恋愛系の歌詞は淡いのばっかだからな。


俺の歌詞は少し官能的にしようかと思ってるよ。


むふ。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-08-16 15:00 | 日記

4+1   

牧人と立川でかなの誕生日プレゼント選び。


すれ違ったのはアイツ…じゃないよね?


あまりに似てたから動揺しすぎた。



イタヤと合流して3人でトーク。


あれだね、やっぱツンデレだ。




イタヤと別れてからいつもの国2メンツに新たに慶子が加わって5人で飲み!

a0100370_1741428.jpg



毎度思うんだが…何故俺がいるんだろう。

国2卒な気がしてくるから恐ろしい。



0時過ぎてカナの誕生日祝い。


空気読めなさはさすがだったけど、面白かった。




そして多摩川で花火。


2ケツなんて久々にしたよ。


青春やね(*´ω`*)



終わったらしらじらと夜が明け始めてた。


こーゆーオールって素晴らしいよね。




厳しい慶子の親父に何故かめっちゃ認められてるみたい。


「慶子の彼氏がたっきーだったら良いんだけど」って言ってたらしい。


あいにくその気はないです。


だったら8年半前にOKしたもん。


あ、もうそんなに経つのか。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-08-15 23:59 | 日記

話題リスト   

かん・諒一・初対面のトヨと打ちっぱなしへ。


アプローチに課題です。



トヨとめっちゃ話した。


マジ面白い。


が、マジめんどくさい奴。


疲れるからたまになら会っても良いかな。



高尾山のビアガーデン行こうとしたら雷雨で中止だと。


ついてないな~(´・ω・`)



八王子で飲んで相模湖でゴロゴロして帰ってきた。


金使いすぎ(;д;)
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-08-14 23:59 | 日記

たらしが悪いんじゃないんだよ   

恋愛うまくいってる人は一途になれる。


うまくいってない人は気が多くなる。




バイトメンツとわたみん家へ。



清水君めっちゃ久々だし。


「たっきーさん来なかったら俺飲みに行ってませんよ」って。


相変わらず可愛い奴だ(*´ω`*)


文化祭行ってあげようかな~
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-08-13 23:59 | 日記