<   2008年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧   

CAC   

明日からの新体制が発表された。



俺はまさかの責任重大部署。


新人でやっていいとこなのか?(+ω+;)



希望はしてたけど、将来的にできればよかったくらいだったから正直プレッシャーです。



難しいし評価されてるから選ばれたわけだからやりがいあるけどね。


勉強しなきゃ!!
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-06-30 21:54 | 日記

伝説作ろう   

二日連続でアップルへ。



そしたら全然お客さんいないでやんの。


昨日の混み具合は何だったんだろう?



でもおかげでビリーやトニーとめっちゃ話せて楽しかった♪



ビリーの彼女とも話せたし~


「結婚しないの?」って聞いたら「しない」って。


ビリーに聞いたら「明日結婚する」って。



ずっと日本と韓国の遠距離だからいろいろあるんだろうな。


それをわかっててそーゆー質問したんだけど。Sだべ(・∀・)ニヤニヤ




今度タケと偉大な挑戦します。楽しみ~


アホだけど楽しみ~
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-06-29 23:59 | 日記

お前には幸せになってもらいたいんだよ   

酔ってるから言うけどさって。



大に言われてちょっとビックリ。


もう16年つるんでるからな~


お互い結婚しても家族ぐるみとか面白そう。




高ちゃんのクラブイベント行ったけど杏林大とのコラボだからみんな若い!


そんなに歳違わないんだろうけど何だかもう差がある気がする。




イベントそこそこにわたみん家。


行ったら卒業以来くらいにいわもに遭遇。



岡部さんとすみと先輩に名刺もらって、本気で社員にならないか?って。


退職したら考えます。




んでアップルマティーニへ。あれ以来。


行ったら店の前で直樹と遭遇。

最近ホント遊んで無いから近いうちに遊ぶぞ!!



中にはカズヤと知美ちゃんとちいちゃん。


今日はいろんな人に会うな~


いろいろ根掘り葉掘り聞かれた(+ω+;)


知美ちゃんはたけぽんとまた付き合い始めたからちいちゃん寂しいんだろうな(笑)



トニーに「俺別れちゃったんだよ~」って言ったら


「それは良かった!次はもっと可愛い子と付き合えるじゃん!!」って。


マジ良い奴(´;ω;`)



アップル最高すぎる。


何度もそう思ってるけど、改めてそう思う!




充実した良い夜でしたヽ(´ー`)ノ
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-06-28 23:59 | 日記

韓国旅行?   

夏休みに行くかもねって。


でもメンツが…



あ~こーゆーときにいろいろめんどくさくなるんだよな。


でも行きたい!



せっかく9連休だから旅行は確実にしたい。




俺は一体何がしたいんだろう。


やっぱりバイトの後輩に会うと楽しいんだけどある一点がね…
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-06-28 17:00 | 日記

大島送別会   

ちょっと苦手に感じていたS系美人の先輩と同行。

先輩って言ってもタメなんだけど。


行ってみたら楽しくて、午前中で帰るつもりだったのに渋谷でご飯。


俺って不思議な子らしいよ。つかめないって。

いたって普通だと思うけどな。



まぁホントキレイな人で意外と楽しかったけど、「無いな」と。




午後は昨日の疲れもあってまったり。


だけど今日締め日だから先輩社員の活気がすごくて楽しかった。


ホワイトボードに案件と数字がぶわ~って書いてあって、選挙速報みたいに随時変動して一喜一憂。


この雰囲気大好き(*´ω`*)


来月は俺もこの中に入ってるのかな~


貢献したい!!





夜は大阪転勤の大島の送別会。


秋の合宿で会うときはお互い成長して会えるでしょう。



大勢の前で下ネタ言う女の子って恋愛対象外になりやすい。


二人っきりだとドキドキしちゃうけど(笑)
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-06-27 23:59 | 日記

初商談   

俺がとってきた新規の初商談。


同期はみんなマネージャーに任せるのに俺だけ自分でって。



ま~ざっくりやってあとはフォローしてもらったけど。




面白かったけど精神的に疲れた。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-06-26 23:59 | 日記

225   

400いかなくて良かった。



ディズニーランド越えて海浜幕張まで。


途中で「行っちゃう?」みたいな。


もう10年くらい行ってないよ…
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-06-25 23:59 | 日記

117   

やっぱり悪い事おきました。



今日1日の迷惑メール117通って…


最近ずっと20通くらいで収まってたのになんでいきなり?




しかも18時以降の6時間で97通。


つまり24時間で400通ペース。



アドレス変えるべきかなぁ(´;ω;`)
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-06-24 23:59 | 日記

流れ星見た!   

ぴゅーって。


良い事あると良いな~(*´ω`*)



でも何だろう。


悪い事起こりそうな気がする。


モヤモヤしてる…
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-06-24 22:20 | 日記

理想と現実   

有り得ないベッタベタなメールが飛び込んで来て


「有り得ない有り得ない!夢だよ!」


なんつってすごく嬉しくて


起きて携帯見たら愕然として…



表向き取り繕ってもダメね。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-06-24 07:15 |