<   2007年 10月 ( 57 )   > この月の画像一覧   

レジ研修   

新宿アイランド店の研修所へ。



レジマニュアルは昨日渡されたばっかなんだけど、研修できる日が今日しかなかったから強行。



だからこそ危機感持って予習したのが良かったらしく、結構ちゃんとできて褒められた☆



でも実際じゃこんなうまくいかないだろうな…



緊張しいだからこそ要予習要復習。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-10-31 21:24 | 日記

慢性地震   

朝から家が揺れている…



隣の工事がうるさくてしょうがない↓



穴掘ってるのかな?



家も壊されそうな勢い。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-10-31 12:54 | 日記

1031   

10月31日はLの誕生日。



天才だからって。



あ~早くスピンオフが見たいよ~(〃▽〃)
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-10-31 00:00 | 日記

見つめあ~うと~   

新しいバイトのオリエンテーションに行ってきました。



普通に説明会みたいな感じ。



「隣の人と30秒笑顔でアイコンタクトとってください」と言われ、見つめあう事に。



そこで初めて隣の人の顔見たんだけど、めっちゃ可愛い子だったの!



お互い激テレしてほとんどできなかった(;´Д`)



あとで中大の1年生ってことも判明して意気投合。



でも携帯とか聞かないで帰っちゃった。





てか今までそーゆー時に聞いたことないな。



そうやってフイにしていくから出会えないのかしら…
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-10-30 19:50 | 日記

怒ってた にやけてた   

ホント恥ずかしい。



だけど必死だった。



いたい…
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-10-30 00:07 | 雑記

グラ賽?   

「ごきげんよう」のサイコロってグラ賽な気がする。



賽の戻り方といい当たり目の確率といい出来すぎだと思う。



当たり目でる方が視聴率とれるのもわかるけどね~
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-10-29 13:32 | 雑記

泥酔ダーツ強いのよ   

ライブで疲れ果ててたんだけど高幡へ飲みに。



ビールとワインしか飲まなかったんだけど酔った…



朝比奈とのダーツ対決で完勝。


カウントアップは大差。01ではバーストせずに勝ってみせた( ̄ー ̄)





塚本さんの彼氏と初めてからんだ。



実は今までお互い避けてた感じだったんだけどね。



でもお互い酔ってたからってのもあって。





メンツが微妙で行く気しなかったんだけど意外と楽しかったです。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-10-28 23:59 | 日記

ガガガSPライブ!   

工学院行ってきました。



待ち時間すげー長かったけど、ライブ盛り上がりすぎだから!



コザック前田最高☆ヽ(>▽<)ノ



ファンが結構おばちゃん多くて、コザック前田も「みんなだんだん老けてきたな~」とか言ってた。


あの歳のノリじゃないと思うのだが。




ライブは乗車率1000%って感じ。


押し合いへし合いの無法地帯。


ガガガのライブは特に激しいらしいからね(;´Д`)


卒業とか国道二号線とかつなひき帝国とか晩秋とか祭りの準備とか有名曲は特にボルテージハンパない。


上から人が降ってくる降ってくる(・・;)


そのうち5、6人が俺の肩から発射されていきました。

打点と位置ですかね。思いっきり使われた。



コンタクト片方紛失↓


あれだけ激しければ当然かな。



新曲2曲も良かった☆





終わったらもうぐったりです(+ω+;)


汗だくで洋服びしょびしょ…


昨日の台風浴びたの?ってくらい。


上着やズボンが絞れるくらいってどーゆーことよ。



びしょびしょのまま原チャで帰ったら寒いのなんのって。




こんな激しいライブ絶対忘れないだろうな~
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-10-28 21:00 | 日記

そりゃサエコも惚れるわな   

日本シリーズ第一戦。



ダルビッシュかっこよすぎ(*´ω`*)



9回のウッズに対してのストレート勝負しびれたわ~



打球がスネに当たったときに応援のサエコがめっちゃ悲痛な顔してて、あ~マジで好きなんだな~って思った。



良いな~ダルビッシュ。



公私ともに充実してるよね。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-10-27 23:59 | 日記

久々のオンラインメッセ   

たっきー@え、何て? の発言:
でもカフェで働いてる人ってカワイイイメージw

縁@計画通り(¬ω¬) の発言:
かわいいか~
縁@計画通り(¬ω¬) の発言:
オシャレなイメージがあるな

たっきー@え、何て? の発言:
そのへん調査すればよかった

縁@計画通り(¬ω¬) の発言:
美人・オシャレ・背が高い
縁@計画通り(¬ω¬) の発言:
がおおい

たっきー@え、何て? の発言:
(〃▽〃)

縁@計画通り(¬ω¬) の発言:
そしてみんなゆるパーマ

たっきー@え、何て? の発言:
(〃▽〃)

縁@計画通り(¬ω¬) の発言:
で、茶髪

たっきー@え、何て? の発言:
(・∀・)

縁@計画通り(¬ω¬) の発言:
たまに人妻

たっきー@え、何て? の発言:
(゚_゚i)

縁@計画通り(¬ω¬) の発言:
でもそれも若い人だよ

たっきー@え、何て? の発言:
じゃあ良いや

縁@計画通り(¬ω¬) の発言:
おいw







オンラインにすると複数相手だから忙しい。


だからいつもオフラインなんだけどね。


今日は気まぐれ。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-10-27 00:10 | メッセンジャー