<   2007年 09月 ( 53 )   > この月の画像一覧   

不具合!?   

携帯の調子がめっさ悪い。



接続ができなくて明日の内定式の時刻表とか久々にパソコンで調べたよ。



メールも送れないし…



機種に問題あんのかと思ったけど、家族みんなそんな感じらしいからこの辺の電波塔に不具合なんだろね。



携帯依存症の俺は落ち着かない(;´Д`)
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-09-30 23:04 | 日記

改築   

昼寝してたら、家を改築する夢見た。



どこを改築するかって、何故か風呂。



めっちゃ広くなっててシャワー4つついてんの。



旅館でも経営するつもりかと。





2階で寝てたらおばあちゃんが上に乗っかってきて、何か面白いこと言ってた。



そーゆーこと言わないおばあちゃんなんだけどな。



あ~何言ってたか思い出せない…



夢の記憶力上げたいです。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-09-30 17:58 |

上半期終了   

9時出勤の要請があって雨の中バイト行ってみたけど午前で返し。



俺仕事何やったっけな…



バイトは休憩時間消費しなきゃいけなかったから他のバイト返して俺がタイムカード切ってあげることに。



田中君からシャウエッセンもらった☆



小説読んで時間つぶし。



岡部さんが今日で最後でどっかいっちゃうらしく「たっきー元気でね」って言われたときさみしかった(´;ω;`)





それにしても寒すぎだろ。



昨日とおとといの気温差が13度ってなんなのよ!



一気に秋になった感がしますね。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-09-30 13:00 | 日記

エール   

今日は完全にひきこもり。



何もしたくないならヒマが受け入れられる。



捻挫の治りが思わしくない。



まだ腫れがあってうっ血してるみたいで左足が明らかに青というか黒というか。





たった一つだけ大挑戦してみた。



といってもめっちゃ小さい事。



そして予想外の結末。



心臓が強く早く打ちすぎて死ぬかと思った。



嬉し泣きなら何度でもしたい。



あぁ…世界が違うよ。



ホント小さな事なのに。単純です。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-09-29 23:26 | 日記

夏の日の2006   

1年前の今日。同じ時間。同じ場所に行ってきた。



駐車場は夜間は停められないようになってたから団地の中に車置いた。



あの日は半袖で凍えたから今日はカンペキに防寒。むしろ暑くて汗かくくらい。





1年前の事がまるで昨日の事のように思い出せる。



キレイな場所なのに肛門科の看板が美観を損ねてるとか。



指先の表現やボールの使い方なんか教わったこととか。ホント嫌なくらい。





でも景色が一つ違っているとまるで別の場所のように思える。




ぼーっとしてるといつまででもいれそうだから急いで帰ってきた。





「夏の日の2006」は去年の着信。






女々しいね…我ながら。自分の1番嫌いなとこ。



あんな終わり方したけど今はもうどうでもいい。そう思えるからこそ。



最後の発表会頑張ってほしいな。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-09-29 02:15 | 日記

カフェいいな   

二日酔い激しかった…



一回吐いたら楽になったんだけど、しばらくしたらまた回ってきて酔っ払いのまま仕事してた感じでミスやらかし↓



もう一回吐いてやっと本当に楽になった。



あれくらいの量で二日酔いなんて…歳かな(ノД`)





バイト終わったら諒一から電話きて、高幡のタリーズへ。んでジョナって。



新しいバイトはカフェか映画館が良いな~って思う。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-09-28 21:08 | 日記

まてぃる。   

新宿で飲み!



台風キャンプ以来か。



標的にされて辱めにあいました。



飲まなきゃやってられなくなってかなり飲んだ(´_`;)



ウコン飲まない日に限ってそうなる。



でも何か株上がったからよしとするか。





んでタケと八王子戻ってまてぃった。



ビリーの新作マジック解こうとしてたら、なにやらうさんくさいおっさんとロシア美女ビクトリアに絡まれた。



自称年収5億ですって。何してるか聞いたら濁してたから、本当だとしても裏稼業だな。



金を稼ぐということについて熱く語ってもらってたけど、まぁその熱さだけ覚えておきます。





始発で帰ってきました。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-09-28 06:00 | 日記

熟年さん   

小澤さんと熱く話す時ってだいたい恋愛についてなんだよね。



50過ぎのおばちゃんって面白い。



最近ダンナとラブラブだって。



腕組んで歩くんだって。



ノロケられても困るけど理想だなって思う。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-09-27 18:00 | 日記

これだよこれ   

ヒマな時期だからバイトが楽しくてしょうがない♪



田中さんと小澤さんだけだったけど十分です。





まかない(・Д・)ウマー



売ってるラーメンは全部スープタイプだけど、まかないはだいたいあんかけ風のラーメン。



こっちの方が麺とからまってうまいね。





明日もバイト入ることになりました。



もう今月全部忙しい!って言えるのが嬉しい☆
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-09-26 19:36 | 日記

学校の怪談?   

7歳くらいの男の子と一緒に夜の小学校に潜入。



男の子がリポーターみたいな感じでどんどん奥へ。



やはりいろんな怪奇現象が起きて校庭に出てみると、校舎の窓にはびっしりと生徒の霊。みんなこっちを見ている。



玄関には教師の霊が。



俺は男の子を抱えて「子供には教育を受ける義務があるんだ!」と、わけのわからないことを叫んで、教師の霊の制止を振り切り教室へ。



次の場面では男の子が他の霊と一緒に楽しげに授業を受けている。



廊下でそれをほほえましく見ている俺。



ふっと全ての霊が消え、俺宛のメッセージが。



全然関係ない内容。何でお前が知ってるんだ?って感じ。





不思議なことに、お化け屋敷絶対無理な俺の夢なのに怖い夢だと感じなかった。



だからといって無理なもんは無理。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-09-26 09:00 |