<   2007年 07月 ( 55 )   > この月の画像一覧   

ゴルフ合宿1日目 ~松坂超え、女湯、幼女画像~   

朝8時くらいに起きて、他のみんなを駅まで迎えに行って、車2台で湯沢へ!



鶴ヶ島のインターから関越。



高速は2回目。1回目はレンタカーで30分くらい。



最初かなり緊張したけど、自分の車なら全然問題なかった。



真ん中走っていようとしたけど、ほとんど右走ってた。



時々かなりやばいスピードが出てたらしく、後ろを走っていたたくみがかなり踏み込んでたらいい。



長い直線で160キロ出てた。そんなに出す車じゃないからまずかったな(・・;)



新潟に出る長いトンネルの直前で先生の車で来る他のメンバーと合流する予定だったんだけど、予定より30分くらい早く着いちゃった。



でも予定時間過ぎても全然来ないから、現地にいる先生に先に行くと伝えて出発。



そしたらすぐにトンネルの先で待ってろという指示があり、みんな不満爆発。



そこでまた30分くらい待たされることに。



広い駐車場だったから、超ペーパーのしげに運転練習させたりして結構楽しんでた。



あと4機の肉弾騎馬戦やったりね。若い!





やっと他のメンバーが来て、湯沢インターで降りてからでっかいトンカツ食べて旅館へ。



開講式やってから打ちっぱなし。



この合宿では補助教員含め5人の先生がいたから、指導がかなり細かくなった。



いろんな先生にアドバイスもらったらいきなりナイスショット連発!



やっと手応えつかめてきた。





旅館に戻ってからごはん食べて、女湯入ってきました。



混浴なんてドキドキだよ(〃▽〃)
















ってのはウソで、女湯に入ったのは事実だけど他に女の子いなかったから。



それでもなんか妙な気分になるねやっぱ。





しげが美山可恋の浴衣姿の画像を間違って女の子に送ったのに爆笑'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,



ゼミ長降格の危機だな(・∀・)ニヤニヤ
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-07-31 23:59 | 日記

ゴルフ合宿前夜 ~たくみ家にて~   

17時頃に車で八王子までゆうとを迎えにいき、鶴ヶ島へ!



行きは混んでたら2時間くらいかかるなって予想してたら1時間半くらいで着いちゃった。



車内ではなぜか懐かしのブリトラ。



ゆうとがはまって、コンビニめっちゃリピートしてた。






鶴ヶ島の市役所でたくみと合流して、土用の丑の日ってことでうなぎ食べに行った。



やっぱ高いわ…1800円くらい(゚_゚i)



でももうノリだよね。おいしくいただきました☆





んで俺の車を駅の近くのパーキングに停めて坪井ちゃんと合流して、たくみの家に荷物置いてから打ちっぱなしへ。



いや~不調(ノД`)



これで合宿突入なんてやばいよ…



終わり頃に豪雨に見舞われて大急ぎで帰宅。





風呂入ってパッティングの練習して早めに就寝。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-07-30 23:59 | 日記

ゴルフ合宿前日   

これからたくみの家に泊まって、いよいよ明日からゴルフ合宿 in 新潟!



そーいや地震とか大丈夫だったのかな?



まぁ無事に帰れれば良いか(^^)v



ブログの更新はするかもしれないしまとめ書きするかもしれないし…



頑張ってうまくなろっと♪




行ってきます ノシ
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-07-30 16:35 | 日記

合宿の準備   

荷造りしながら寝ちゃった。



どんだけ眠かったんだろ…



最近の平均睡眠時間3時間くらいだったし2日連続オールだもんな(;´Д`)



帽子が見つからない。ダイクマに買いに行こう。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-07-30 10:01 | 日記

ちょうど1年前に   

あれから1年かぁ…



まさかこんな風になるなんて思ってなかったな。



もし時間が戻せるなら1年前からやり直したい。



後悔っていうほどではないんだけどさ。



就活もやり直せるし。





あ、マジで1年前に戻りたい!すげー戻りたくなってきた!!



神様…ハレルヤチャンスください(´;ω;`)
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-07-29 22:18 | 雑記

異様な盛り上がり   

花火は8時くらいで切り上げて、八王子の和気あいあいで飲み♪



にっしーも合流してマジ盛り上がりすぎたね!



良いわぁサークルみたいなノリ(〃▽〃)





大澤さんと花ちゃんには申し訳なかったけどね↓



途中で二人に俺だけ呼び出されたから抜け出して土間土間に行き、旅行のこととか話してました。



ま、ほとんどイトゥーへの不満聞いてたりだったけど( ̄  ̄;)



んでめっちゃ酔って高幡までしか帰れなかったイトゥーをタクシーで八王子まで来させたんだけど、大澤さんに対する態度がひどくて俺と花ちゃんで若干怒ってた。



でも当の大澤さんは全然平気なのね。



長く続くと許容量がハンパなく大きくなるもんなのかな。



なんだかしみじみとうらやましく見てた。






んで河原で花火してた直樹たちとまた合流して、カラオケへ☆



歌うまい人ってホント感動するよね~



飲みからさらにヒートアップしてみんな激しかった(笑)



俺は眠気がピークに達してたため、ちょっと寝てもーた。




でもマジで楽しすぎた!青春やね♪
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-07-29 06:00 | 日記

八王子花火大会   

やっぱこの時期は行かないと♪



昼過ぎに直樹の家に行って、富士森公園へ場所取りに行きました。



早すぎた(笑)まだちらほらしかいないくらい。



でもいい場所(σ・∀・)σゲッツ



広い芝生にシートひいて上裸でゴロゴロしてたら気持ちよかった☆





んで一回帰って、駅からお酒とか買いながら30分かけて再び公園へ。



もう人はいっぱい!



ビール飲んで盛り上がってると花火大会スタート!




a0100370_2142668.jpg


a0100370_21444677.jpg




めっちゃ近くて迫力あった!



動画アップしたいな~





楽しくてまたビール買いました。



八王子の地ビールの「多摩ビール」



なかなかうまかった(*´ω`*)





う~ん夏ですね☆
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-07-28 20:00 | 日記

あーちーちーあーち   

バイトしててラジオで「ゴールドフィンガー’99」が流れて、みんな踊ってた。



もう反射ですねこれは。





そして今日もヒマだったから二日連続でバイト俺だけ残ってみんな帰し(´・ω・`)



稼げるから良いんだけど~
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-07-27 20:23 | 日記

いつか…いつか…   

いつかいつか暗闇を照らす星のように



こんな自分が輝けるはずないと毎日思っていたけれど



いつかいつかあの星のようになれますように



今夜くらいは良いんじゃないか



あの流れ星  願いを込めた



こんなボクでも輝ける事ひとつくらいあってもいいのにな



涙がホホを流れていった



流れ星みたいで笑っちゃった






「星になれたら」  太陽族









新カテゴリー作りました。歌詞☆



気に入った歌詞とか、今の気分とかそんなときに書いてみようと思う(・∀・)b



記念すべき1曲目は大好きな太陽族♪



シングルのカップリングだけど、らしさが出てて良いなぁ(*´ω`*)
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-07-27 00:26 | 歌詞

誰が死ぬの?   

ハリーポッターの話。



ネタバレするんで、誰が死んだかまだ知りたくない人はこの日記見ないで!



大丈夫な人だけ見て!!



























もう良い?大丈夫??



では今日の日記(・∀・)





バイトしてたら田中さんと菅野君が、ハリーポッターの登場人物の誰が死ぬのかという話をしていた。



田中さん「アレじゃね?ロンの兄貴!」



菅野君「違いますよ。もっと重要な人です」



(゚ー゚)「そーいや校長死んじゃったよね」


菅野君「言っちゃダメですよ!!」


田中さん「何で言っちゃうんだよ!知りたくなかったのに…」



(゚ー゚)「Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)」





なぜ俺が焦ったのかと言うと、ダンブルドア役の人は死んじゃったって聞いてたから、俺はそれを言っただけだったんよ。



そしたら原作でも死んじゃうのはダンブルドアなんだって!



俺原作読んでないから全然知らなかったのに当たっちゃったの(´・ω・`)



だから悪いのは菅野君(笑)



不幸な事故です…







事故といえば、今日小澤さんにおもいっきり豆乳かけられてズボンびしょびしょになった↓



ヒマだったから着替えもらいに行って換えました。



実はもともとズボンのサイズ合ってなかったんよ。



んで換えに行ったらピッタリのズボンもらっちゃった♪



この事故は災い転じてなんとやら。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-07-26 19:53 | 日記