<   2007年 05月 ( 64 )   > この月の画像一覧   

オトコ香っているのは…   

「オトコ香るガム」をずっと入れてたカバンっていうね。



かなり香ってるから洗濯しなきゃ。



そもそもオトコの香りって何なのさ?
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-05-31 18:23 | 日記

カミナリ   

カミナリが好きです。



テンション上がるわーーーーー!!!
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-05-31 17:52 | 日記

雨模様   

今日の気分は天気と同じく雨模様(´・ω・`)ショボーン



珍しく2時限続きの授業に最初から最後まで出席しました。



気分変えたくて買い物しに行ったんだけど欲しいものはないし良いものもなかったんで気分に拍車をかけてしまいました。





特になにかあったわけじゃないのにね。



あ、麻疹休校終わってヒマになったからかな?

考える時間がたくさんあるからさ。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-05-30 18:57 | 日記

おしゃ~べり~でき~なぁ~い♪   

声が治らないまま今日から大学が始まった。



友達に会ってこんな声じゃあ絶対みんなビックリします( ̄  ̄;)



あんまり喋らない方が良いんだけど、基本的におしゃべりな方なんでいつもの感じで話してました。


みんな聞き取るのに苦労してたみたい…ごめんね↓


むしろ面白がって俺の話聞いてた感もあるが…




いつ治るんだろ…
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-05-29 20:30 | 日記

失われた声   

企業にキャンセルの電話入れた直後にバイト先から電話があって急遽バイトへ。



一般のお客さんが入りすぎてて、結局日曜に匹敵するくらいの売り上げを記録!


8、9人いなきゃいけないくらいのとこを5人でまわしてました。


実際この人数だと一人でいろんなとこやらなきゃいけないから倍ぐらい動かなきゃいけないのね。



なんだか疲れてしまったよ(;´Д`)



そしてずっと声だしてたら悪化しました↓

枯れた声では通らないから大きめの声だそうとして悪循環…


いつ治るんだろう(ノД`)
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-05-28 19:24 | 日記

治らない…   

朝起きて愕然↓



声が治ってない(;_;)



今日は企業行く日だったんだけど、日程変更のお願いをしました。

こんな声だから簡単にOKよ(笑)
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-05-28 10:09 | 日記

モナコGP   

F1の中で大好きなコースがモナコです(*´ω`*)


街中走るなんて普通に考えたらすごすぎでしょ!

ホント迫力あるよね~




去年と今年は特に熱かった!



アロンソが意地を見せてポイントも首位に立って面白くなってきた!


ハミルトンもこのままじゃ終わらないだろうから目が離せないな(>Д<)



いつか行ってみたいな~モナコ☆
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-05-28 00:54 | 日記

天野先輩の結婚式の二次会   

a0100370_2340663.jpg




約束していた10時にアップルマティーニにタケと着いたんだけど、まだ誰もいなかったのでタケと1杯飲んでからみんなを迎えにシャーロックへ。





そこには懐かしい先輩たちと新郎の天野先輩が!



a0100370_2341446.jpg







んでみんなで二次会会場のアップルマティーニへ!







当然みんなで天野先輩潰しにかかるよね( ̄ー ̄)


特に井口先輩はひでぇ。さすがだよ(笑)


俺も元キャプテンとして当然一気強要させましたが(-∀-)



やっぱり天野先輩つぶしちゃった。





んでアップルマティーニの店員さんが派手なパフォーマンスして超盛り上がった!!


俺もここで結婚式の二次会してぇと思った(*´∀`*)



a0100370_034844.jpg




天野先輩!末永くお幸せに☆(〃▽〃)






終電の時間で主役含め結構帰っちゃったけど、俺は残ってました。




知美ちゃんとちいちゃんがたまたま来てて、みんなで一緒に飲んでた!


原ちん先輩の500円玉の十八番芸を久々に見させてもらった(笑)





次は誰が結婚するんだろ?


井口先輩には8年付き合ってる彼女がいるんだけど、もうそこまで付き合うと家族なんだってさ。

俺の予想は小峰先輩あたりだと思うんだが。



一人また一人と帰っていくのが妙に寂しかった…




あと、店の近くでケンカ騒ぎがあってやじ馬してた(笑)


1対多数って感じだったけど殴り合いじゃなかった。


すみと先輩はズカズカとその危険地帯を通り抜けていて、度胸すげぇなと思った(・・;)





朝まで残っていた俺、すみと先輩、知美ちゃん、ちいちゃん、そして仕事終わってからきた岡部さん(ゴハンの店長)で語ってましたヽ(´ー`)ノ


店員さんとジェンガやってた(笑)



アップルマティーニの店員とも語って楽しかった♪


みんな韓国人でまだカタコトの日本語しか話せないけど、だからこそこっちもいろんな表現しなきゃいけないのね。

仕事観や人生観、能力について語りました。


ビリー、トニー、ジェニー!また行きますからね(・∀・)∩゛




そうそう、ゴハンが来月なくなっちゃうらしい(´;ω;`)


岡部さんとも最近仲めっちゃ良くなれたのにすごく残念↓







俺結局何杯飲んだだろう…

10杯は越えたな(笑)



そして声が枯れちゃってホントやばい…

完全に別人だもん(ノД`)


やっぱり風邪引いてるときに飲むとこうなるんかね?


明日会社に行かなきゃいけないのにこの声のままなら絶対ヤバイ↓




でもホント楽しかった♪

この楽しさは何物にも変えがたいもんがある!





人の幸せを目の当たりにするとこっちも幸せになるんだな☆(*´ω`*)
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-05-27 12:24 | 日記

夢路   

にっしーと島尾さんと日野の夢路で飲み☆


島尾さんの研修お疲れと、俺とにっしーの就活終わりって事で!


夢路には初めて行ったけどなかなか良い感じでした(´ー`)





つもる話も結構あって楽しかった♪



でも島尾さんに説教しちまった(´・ω・`)




正論ばっかで責めるのは悪い癖だと自覚してます。



難しいね。人間って。





んで島尾さんにおごってもらいました。


今度は俺らがおごってあげないとな!





さて、今から久々にアップルマティーニ☆


天野先輩の結婚の二次会(≧▽≦)




先輩ばっかだから俺絶対飲まされるなぁ↓



いつもならどんと来いだけど、病み上がりではめっちゃキツイ( ̄ ̄;)


実際ちょっとしか飲んでない今もふらつくもん。



耐えられるかな…
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-05-26 21:45 | 日記

侮辱   

大切な人を侮辱されるのは絶対に許せない。



意外だったのは、大切に思っていること。




夢で良かった。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-05-26 08:40 |