<   2007年 04月 ( 58 )   > この月の画像一覧   

22歳   

a0100370_063798.jpg




22歳になっちゃいました☆




この1年どう過ごそうか…




テーマはやっぱり
やりたいことは全部やる!


今しか出来ないことを片っ端からやっていければすごく良い1年になると思うから(〃▽〃)








そして、失ったものを取り戻したい。


もう充電期間は充分。



自分に磨きをかけて新しい自分に生まれ変わりたい☆
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-04-30 00:16 | 日記

さよなら21歳   

いろんなことあったなぁ。




楽しい事も辛い事も。



こんなに波の大きかった1年は初めてだったかも。






特にここ半年は辛かったな…

自分がどこに向かうのか全然分からなかった(+ω+;)




でも波の大きな人生って得るものが大きいと思うんだ。


だからこの1年ですごく成長したような気がする。




…いや、違うな。

成長というより変化した。



今までよりもさらに素直になったというかガキになったというか…


就活を通じて自分の本質がわかってきた。





…何言ってるのかよくわからなくなってきた(笑)






1年前の俺は今の俺なんて想像できなかったわけで…

1年後の俺は今の俺では想像できない。


人生って変わっていくから面白いだろうね☆





21歳の誕生日のmixiの日記見てみると、悲しい出来事があったらしい。


でも何があったか思い出せない_s(・`ω´・;)ゞ .



きっと今の俺にしてみれば忘れるくらいささいな事だったんだろうね。




1年後の俺が過去の日記見て、辛かった事をそうやって思えたらどんなに良いかと思う。


頑張れよ~未来の俺っ!
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-04-29 22:41 | 雑記

バーベキュー   

サークルのバーベキュー行ってきた☆



一年生とたくさん絡むことができて楽しかった♪

バーベキューもめっちゃおいしかったし(≧▽≦)



去年は俺しか車だせなかったから飲めなかったけど、今年はいっぱい飲んでやりました(´ー`)
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-04-29 19:53 | 日記

はい、そこの原付とまりなさ~い   

やっちまった↓



一時停止無視。



減点2点。反則金5000円。





(´・ω・`)ショボーン
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-04-29 11:52 | 日記

ノリって大切☆   

昨日はタケと飲み☆


結構遊んでるのに何気に初のサシ飲みだった!



いや~やっぱがっつり語れて良いねぇ(・∀・)b



a0100370_10392541.jpg


                       黒霧島空けた♪










んで直樹と合流してノリでお台場へ!


高速使うと1時間で行けるんだねぇヽ(´ー`)ノ



a0100370_10422110.jpg





砂浜で超はしゃいでケツ丸出しだった男3人は僕達です。

ごめんなさい(´・ω・`)
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-04-29 10:44 | 日記

稼ぐぞぉ~   

バイト行ってきた~


GW9日間中7日バイトだかんね!






今日はイトゥーと初バイト☆


結構ヒマだったからずっとバカな話してた(笑)



案の定しゃべりすぎて注意されちゃったけど(-"-;)





あとニューカマーの16歳の少年がマジ面白い(笑)

初々しいのとふてぶてしいのが合わさった感じ。


良いキャラしてるよ(・∀・)b





GWは毎年めっちゃ忙しくて正念場だけど、意外と楽しめそう♪
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-04-28 20:23 | 日記

赤文字3つ   

a0100370_21221575.jpg



久々にそろった☆





明日は8:30からバイトかぁ~

イトゥーと働くから楽しみだな♪(*^艸^)





そして気がつけば誕生日まで3日か…

誕生日なのに昼間のバイトしか予定入ってないや↓



ギザサミシス(TДT) 
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-04-27 21:26 | 日記

内定3つ目☆   

最終面接行ってきた!


役員の人と10分くらい話したらその場で内定出すって!



業界最大手
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



これは就活終了の決定打になるかも知れないな♪
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-04-27 11:49 | 日記

不吉な…   

今日面接行くとこに遅刻して全部パアになる夢見た…



は、早めに行こっと(・・;)
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-04-27 08:47 |

目をそむけるな   

簡単に考えすぎてたかもしれない。



現実から目をそむけてた。





目をつむって日々を過ごし、

目を開けたときには良い方に変わっているだろうと。





もしかしたら変わるかもしれないし、何も変わらないかもしれない。

むしろ悪くなっているかもしれない。




確実に変えたいなら自分で変えていかなきゃいけないのかもしれない。

でもそれでも良い方にも悪い方にも変わるだろう。










結局同じ事。








とにかく今はしっかりと現実を見ることにしよう。


そして全てを受け入れる覚悟をしよう。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-04-27 01:22 | 雑記