カテゴリ:歌詞( 5 )   

君を忘れても…   

あふれる涙がまんして

別れを告げる君の表情(かお)は

手放したくない気持ちがつのる程

きれいに映るよ



君を失って

少しは強くなれるのかな

出会えて良かったと

いつか笑って伝えられるかな



”サヨナラの向こう側”

今の僕にはまだ見えないけど

その先にある明日へ

どうか歩き出せるまで待ってて





「サヨナラの向こう側」  風味堂






あの時の泣き顔しか思い出せないや。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-11-05 22:55 | 歌詞

セプテンバー   

『夏』ってだけでキラキラしてた  あの気持ちが好きなの



「もう少しだけここにいさせて」  そんな顔で僕見るの







OH セプテンバー …



夢が語りつくした希望を  僕は拾うよ  君は見てるの?



さぁ今ならば  この声ならば  届く気がしたんだ



夏が散らかしてった心を  僕は紡ぐよ  さぁいざ行こう



そう今だから  この声だから  響くセプテンバー








あぁ  この季節が  語るもの



あぁ  この季節が  繋ぐもの






「セプテンバーさん」  RADWINPS










9月です。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-09-01 00:00 | 歌詞

銀河鉄道の夜   

ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか



北風は吹雪くのをやめ カシオペア輝いて



恋人達は寄り添って 静かに歌うのでした



銀河鉄道の夜 



僕はもう空の向こう 飛び立ってしまいたい



あなたを…



銀河鉄道の夜



僕はもう空の向こう 飛び立ってしまいたい



あなたを想いながら





「銀河鉄道の夜」  GOING STEADY







昨日久々に聞いたら今日のバイト中に頭から離れなかった。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-08-28 22:55 | 歌詞

いいんですか?   

いいんですか


いいんですか


こんなに人を好きになっていいんですか?




「いいんですか?」  RADWINPS








昨日の音魂に175R出てたから録画しておいたのを見ました。



そしたらSHOGOが「いいんですか」歌っててめっちゃ嬉しかった!



うまいなぁやっぱ(*´ω`*)
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-08-22 18:00 | 歌詞

いつか…いつか…   

いつかいつか暗闇を照らす星のように



こんな自分が輝けるはずないと毎日思っていたけれど



いつかいつかあの星のようになれますように



今夜くらいは良いんじゃないか



あの流れ星  願いを込めた



こんなボクでも輝ける事ひとつくらいあってもいいのにな



涙がホホを流れていった



流れ星みたいで笑っちゃった






「星になれたら」  太陽族









新カテゴリー作りました。歌詞☆



気に入った歌詞とか、今の気分とかそんなときに書いてみようと思う(・∀・)b



記念すべき1曲目は大好きな太陽族♪



シングルのカップリングだけど、らしさが出てて良いなぁ(*´ω`*)
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2007-07-27 00:26 | 歌詞