「待ち合わせ」   

明け方に牧人の家にお邪魔させてもらって寝てた。


昼前くらいに牧人母が起こしに来てくれた。



リビングに行くと初牧人父。


のっけからマシンガントークでびびった。


いや~牧人と全然違うね。



お昼までごちそうになりました。


食べる前のキリスト教のやつ久々に聞いた。


妹のねいろちゃんの父に対するグサッとくる発言が面白かった。




牧人が俺の恋愛観を想像して、牧人の感性を掛け合わせたコラボ曲聞かせてくれた。


その曲名は「待ち合わせ」


うん。俺そのものだわ。実体験に限りなく近い(笑)


歌詞コピーさせてもらえば良かった。


今度頼んでみよう。



んで、作詞依頼されました。


牧人の恋愛系の歌詞は淡いのばっかだからな。


俺の歌詞は少し官能的にしようかと思ってるよ。


むふ。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-08-16 15:00 | 日記

<< 高校同窓会 @八王子エルシィ 4+1 >>