4+1   

牧人と立川でかなの誕生日プレゼント選び。


すれ違ったのはアイツ…じゃないよね?


あまりに似てたから動揺しすぎた。



イタヤと合流して3人でトーク。


あれだね、やっぱツンデレだ。




イタヤと別れてからいつもの国2メンツに新たに慶子が加わって5人で飲み!

a0100370_1741428.jpg



毎度思うんだが…何故俺がいるんだろう。

国2卒な気がしてくるから恐ろしい。



0時過ぎてカナの誕生日祝い。


空気読めなさはさすがだったけど、面白かった。




そして多摩川で花火。


2ケツなんて久々にしたよ。


青春やね(*´ω`*)



終わったらしらじらと夜が明け始めてた。


こーゆーオールって素晴らしいよね。




厳しい慶子の親父に何故かめっちゃ認められてるみたい。


「慶子の彼氏がたっきーだったら良いんだけど」って言ってたらしい。


あいにくその気はないです。


だったら8年半前にOKしたもん。


あ、もうそんなに経つのか。
[PR]

by sokontokoyorosiku | 2008-08-15 23:59 | 日記

<< 「待ち合わせ」 話題リスト >>