人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大島送別会   

ちょっと苦手に感じていたS系美人の先輩と同行。

先輩って言ってもタメなんだけど。


行ってみたら楽しくて、午前中で帰るつもりだったのに渋谷でご飯。


俺って不思議な子らしいよ。つかめないって。

いたって普通だと思うけどな。



まぁホントキレイな人で意外と楽しかったけど、「無いな」と。




午後は昨日の疲れもあってまったり。


だけど今日締め日だから先輩社員の活気がすごくて楽しかった。


ホワイトボードに案件と数字がぶわ~って書いてあって、選挙速報みたいに随時変動して一喜一憂。


この雰囲気大好き(*´ω`*)


来月は俺もこの中に入ってるのかな~


貢献したい!!





夜は大阪転勤の大島の送別会。


秋の合宿で会うときはお互い成長して会えるでしょう。



大勢の前で下ネタ言う女の子って恋愛対象外になりやすい。


二人っきりだとドキドキしちゃうけど(笑)

by sokontokoyorosiku | 2008-06-27 23:59 | 日記

<< 韓国旅行? 初商談 >>