人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷく屋送別会   

立川のトスカーナ。



ちょっと最近飲みすぎでお腹に違和感あったからそんなに飲まないつもりでいたんだけどやっぱ飲んじゃうよ。



特に感動的なこともなく楽しくわいわい。




ただ、ももと付き合ってるって小澤さんが知ったら「あの子はダメだから別れろ。遊びでしょ」って本人の目の前で言ったのはさすがにキレそうになった。

俺の事をダメだっていうならまだしもそんな風に言われて周りも騒然としてた。

かなり酔っ払ってたからってことで受け止めておこうかと思う。



だけどそのあとももが不機嫌で、フォローしても「ふーん」としか言わなくて困った。

年下特有の聞き分けのなさですかね('A`)



時間遅くなったけど二次会へ。


ももが門限とっくにすぎてるのに残ってて苦言呈してしまった。




あ~…良い日にしたかったのに微妙だぁ…

花だけでもうpして気分変えよう
まんぷく屋送別会_a0100370_13541538.jpg

by sokontokoyorosiku | 2008-03-16 23:59 | 日記

<< 入社前課題終わったー! 春コミ >>