人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大滝温泉   

伊豆旅行行ってきました。



朝10時に高幡に集合して出発。



事前にナビ編集しておいたのに親にいじられたらしくて下道だけで行かされそうになった。



何とか沼津ICに到着して修善寺へ。


そば食べた。

わさび自分でゴリゴリした。
大滝温泉_a0100370_12474724.jpg


生わさびはつーんとしておいしかった。



そこからループ橋のすぐ下にある天城荘へ。
大滝温泉_a0100370_12493520.jpg




従業員のおばちゃん達に俳優扱いで大人気になりました。


相変わらずおばちゃん世代にはモテる。



ちょっと散歩して河津桜見に行きました。
大滝温泉_a0100370_12514174.jpg


ソメイヨシノより色が濃くて鮮やか。



んで混浴露天風呂へ。


女の子は水着だったけどやっぱ目のやり場に困ります。


十何種類もの露天風呂があるからいろんなとこ行きました。


だけどさすがに寒かった…




夕食食べて、ゆっくりしたら寝ちゃいそうってことですぐに飲み開始。


ペース速かったけどめっちゃ浮かれてました。


俺の浴衣はだけセクシーショットは非公開。



ももと一瞬で空けた地酒
大滝温泉_a0100370_13552159.jpg




また夜桜散歩して酔い覚まし。


泥酔のもも背負って帰ってきました。

by sokontokoyorosiku | 2008-03-13 23:59 | 日記

<< 3・14 コンビニ >>