人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルト   

メルト_a0100370_153134100.jpg




元カノにフラれた立川のドトールでお茶。


二度と行かないと思ってたけど行ってみたらたいしたことなかった。


人生で一番辛かった場所なんだけどな。




夕方に矢川に行って牧人の家で鍋。


暖かかったし季節的にもう終わりな感じではあったけどね~



西友で買い物してモツ鍋作った。
メルト_a0100370_1535971.jpg

肉は下に沈んでます。



ビールやらワインやら焼酎やらかなり飲んだ。


初めて「大河の一滴」飲んでみたんだけど焼酎のわりにはウィスキーっぽいね。俺無理。




知らない人も乱入してきて楽しかったです。




牧人の家で聞いた「メルト」がめっちゃ良い曲で気に入っちゃった!
http://www.nicovideo.jp/watch/1205302818

このPV良いわぁ(*´ω`*)

男性版と女性版あっていろんなバージョン見てみるのも楽しい!

ハルヒバージョン

by sokontokoyorosiku | 2008-03-11 23:59 | 日記

<< コンビニ たけけ >>