人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐら、白じゃけ、ND…   

高ちゃんのクラブイベントに行ってきました。



今回のはやたらガラ悪い奴多かったような(+ω+;)



やっぱストレス解消にはイベントだな♪





マックで腹ごしらえした後マティーニへ。



タケの誕生日のお祝いに☆



常連さんのクリスマスパーティーやってたけどすみと先輩にテーブルとってもらって良かったヽ(´ー`)ノ





何かやたらMキャラになってしまった(´・ω・`)



多分あんなに標的になったのは初めてだよ(笑)



笑いをとろうとしすぎて気付いたら経験したことないポジション。



開拓されそうになった…




えりぃ達の終電近くなって駅まで走ったんだけど終電間に合わず、タケのケーキ買ってマティーニ戻ってオールコース。



大相談会やったりクイズ出し合ったり手品やったり。





あ、すみと先輩からプレゼントされた焼肉がおいしすぎた!



何牛かはわからないんだけどやわらかくて最高(〃▽〃)



先輩マジさんきゅーです♪






始発近くになってやたら眠くなってテンション急落↓



何かちょっと申し訳なかったな(´・ω・`)



1番KYは直樹だけどな!






最後に…タケ!いろいろおめでとさん☆ヽ(´∀`)ノ

by sokontokoyorosiku | 2007-12-24 06:00 | 日記

<< ぐっちゃりケーキ ももいろ気分 >>