人気ブログランキング | 話題のタグを見る

客0   

テックバイト。



今日はお土産屋のアウトレット。



お客さんだれもいないから店に着ぐるみが乱入してきた。



んでマネキンの胸をつんつんしてた。エロエロです。




結局俺がやった仕事といえば福袋30個作っただけ。



それも30分くらいで終わった。



あとはひたすらヒマとの戦い。


たまにこそこそとインドネシア語のテキスト見たり、筋トレしてみたり、セナのDVD見たりで計6時間。



結局お客さん0人。


これで給料6000円だもんな。ぼろ儲け。




んで牧野さんのライブへ。


府中Flight初めて行ったけど良いねあそこ。


行ったら荒井さんと彼女が来た。



牧野さんはロックかと思ったけどドラムなしの二人しかいなくて、テクノ系な感じだった。


しょっぱなから機械のトラブルで、醜態をさらしてしまったと凹み気味だった。



でも楽しかったからまた行くけどね!

by sokontokoyorosiku | 2007-12-13 23:18 | 日記

<< 坊やだからさ バリスタへの道 >>