人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙腺ゆるっ   

サークルの打ち上げ!



賞状入れる筒を購入しなきゃいけなかったんだけど店に行ったら在庫がなくて、奔走して苦労の末なんとか人数分確保。





峠にて宴会開始!



やっぱ3年のとこ行って飲ましちゃうよね( ̄ー ̄)


でもあんな最高の試合見せられちゃったら、その感動に敬意を表さなきゃいけない。


ってことで俺も飲まされちゃった…




ウスイにまた感謝されてホントに嬉しくなっちゃった!


そこまで俺を頼りにしてくれるなんて(ノД`)


可愛すぎる後輩に恵まれて俺は幸せだ♪




3年生に記念品とか贈って一人一人スピーチ。


また号泣(´;ω;`)


なんて良い代なんだ…








2次会はカラオケ!


俺朝9時からバイトなんだけど…やっぱこんな良い日には最後までいたいからね。



藤井のワンナイトカーニバルあにいバージョンで腹筋崩壊'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,


アニソン組面白かったけど、思ってたよりアキバ率低くてよかった。



やっぱみんな疲れてたから一人また一人と脱落者。



朝はもうみんなぐったりでゾンビのように帰宅。

by sokontokoyorosiku | 2007-11-26 06:00 | 日記

<< 洗浄器の大切さ 1こ下の引退 >>