人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の見た目って…   

久々ににっしーと飲んでました。



モンテ系で新しくできた福福屋に潜入。





「お客様お若く見えるので身分証明の方よろしいでしょうか?」



うん。22になって3回目くらい。



まだ10代全然いける☆






飲んでたらにっしーの母親と弟も偶然来店。



にっしーの母親とはかなり語れる自信がある。





あんまり飲んでなかったのに寝不足と仕事の疲れで結構酔った。









トイレ探してたら店員さんが「こちらのつきあたりの左になります」



左、左っと…







女子トイレ。





22になって2回目…いや、店員さんがただ言い間違えただけでしょ。きっと。うん。






島尾マジ調子のってる。



絶対いつか泣かす。



でも期待してる。








んで久々にコープへ。



能勢さんと植竹が入ってた。



コープの裏とか部外者なのに普通に入って騒いでた。変わらない。



多分いきなり入っても仕事できるな。



能勢さんが福福屋の割引券持ってたからまず顔出してから行けばよかった。





多摩川の河川敷へ。




前に流星群見に行ったとこ。



オリオン座流星群見えるかと思って遊歩道でまた寝転んでたんだけど、月が明るくてオリオン座すらどこにあるのかわからない状態。



さらに曇ってきたから断念して帰ることに。





昼は仕事で夜は遊び。



このサイクルが1番楽しい。

by sokontokoyorosiku | 2007-10-23 23:59 | 日記

<< 妹が退院してん お孫さんと一緒に良いわね~ >>