人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校の怪談?   

7歳くらいの男の子と一緒に夜の小学校に潜入。



男の子がリポーターみたいな感じでどんどん奥へ。



やはりいろんな怪奇現象が起きて校庭に出てみると、校舎の窓にはびっしりと生徒の霊。みんなこっちを見ている。



玄関には教師の霊が。



俺は男の子を抱えて「子供には教育を受ける義務があるんだ!」と、わけのわからないことを叫んで、教師の霊の制止を振り切り教室へ。



次の場面では男の子が他の霊と一緒に楽しげに授業を受けている。



廊下でそれをほほえましく見ている俺。



ふっと全ての霊が消え、俺宛のメッセージが。



全然関係ない内容。何でお前が知ってるんだ?って感じ。





不思議なことに、お化け屋敷絶対無理な俺の夢なのに怖い夢だと感じなかった。



だからといって無理なもんは無理。

by sokontokoyorosiku | 2007-09-26 09:00 |

<< これだよこれ 僕の心はチクチクした >>