人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラハラ台風キャンプ! 2日目   

朝には雨はあがってたけど、川の水かさがめっちゃ増してた(・・;)


朝ごはん食べて片づけ。



村長はホント頼りになります。





んで出発、すぐ近くの瀬音の湯へ!



キレイでいいところでしたヽ(´∀`)ノ



合宿の日焼けによる皮膚のベロンベロンが激しい。



サウナとか入って、1キロ減!



どうせすぐ戻るけど~



風呂上りのコーヒー牛乳(・Д・)ウマー



直樹の財布が行方不明になり、見つからないまま帰路に。





みんなと八王子で解散。



駅前で俺の名前叫ばれて恥ずかしかった(;´Д`)



直樹は市役所などに奔走。



カラカンの前に車停めてタケとまったり。



んでサイゼ行って、高校の部活見に行こうとしたら直樹の財布が見つかったと温泉から連絡があったのでまた取りに行くというので俺は帰宅。





こんな風に遊べるのも今のうちなのかな…



楽しかった分すごく切なくもある(´;ω;`)



フリーターでも良いんじゃないかとか本気で思っちゃう。

by sokontokoyorosiku | 2007-09-07 18:13 | 日記

<< 伝えたい事 ハラハラ台風キャンプ! 1日目 >>