人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初美容室!   

初めて美容室に行ってきました!



イトゥーに紹介してもらった京八の「Ash」



女性ばっかのイメージがあって行く気になれなかったけど、早く髪切りたかったから挑戦。





行ってみると意外と男性多くて、担当も男だったから緊張しないで済みました。



床屋と違って広いし、洗髪室には近未来的なでっかいスクリーンがあってレベルが違うのね。



シャンプーで頭皮スーっとするやつ使ってもらったらこれがすごかった!

市販されてなくて、アミノ酸でできてるから飲めるんだってさ。

付けてみたらマジでスースーして爽快感(〃▽〃)



今までにないカットしてもらって軽くなって満足☆



なんだかスタイリッシュな感じ。



半額だったからかなり安くすみました。








そのあと直樹と久々のサシ飲み。



夏の計画でめっちゃ盛り上がった↑



お酒はあんま飲んでないんだけど日本酒で思ったより酔った(+ω+;)



ノリで1時間カラオケして早めの帰宅。





そろそろ合宿の準備しなきゃな~

by sokontokoyorosiku | 2007-08-21 23:59 | 日記

<< いいんですか? 月夜のロードワークもオツなもんだぜぇ >>