人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒の席は友好の場   

久々にまんぷく屋飲み会しました。



誰も計画しないから、俺が合宿先からいろいろやってたら参加者が予想外に膨れ上がってびっくり!



高幡の天狗にて宴会☆



楽しすぎて飲みすぎた…



ワインはボトルをラッパ飲みしてた。



久々に足元おぼつかないくらいの泥酔。



中田さんの専門卒業したら籍入れるって話を熱心に聞いてた気がする。



もうそんな歳なんだなぁと。



でも俺はまだ良いやヽ(´ー`)ノ





んで河原で花火!



携帯落として電池カバーなくなっちゃった(´・ω・`)



しかも傷が…花火で溶けたのかもしれないけど。



でもめっちゃ楽しかった♪





いつもは夏休み終わってからやるんだけど、今やることで夏休みに仕事しやすくなるって言ってやってみて正解だった!



このメンバーで夏休みも頑張るかぁ~

by sokontokoyorosiku | 2007-08-05 23:59 | 日記

<< 酷暑ですな ゴルフ合宿を終えて >>