人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか…いつか…   

いつかいつか暗闇を照らす星のように



こんな自分が輝けるはずないと毎日思っていたけれど



いつかいつかあの星のようになれますように



今夜くらいは良いんじゃないか



あの流れ星  願いを込めた



こんなボクでも輝ける事ひとつくらいあってもいいのにな



涙がホホを流れていった



流れ星みたいで笑っちゃった






「星になれたら」  太陽族









新カテゴリー作りました。歌詞☆



気に入った歌詞とか、今の気分とかそんなときに書いてみようと思う(・∀・)b



記念すべき1曲目は大好きな太陽族♪



シングルのカップリングだけど、らしさが出てて良いなぁ(*´ω`*)

by sokontokoyorosiku | 2007-07-27 00:26 | 歌詞

<< あーちーちーあーち 誰が死ぬの? >>