人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤビツと湘南平と時々七里ヶ浜   

昨日今日はドライブオール☆



まずヤビツの菜の花台へ!



前に行ったときにはあんまり人がいなかったのに今回はめっちゃ人いた。


賑やかだとあんまり夜景は堪能できませんな(-ω-)



なので浅間神社行ってきました。



やっぱ俺はココの方が好きだな(*´ω`*)


人が全然来ないからホント静かでまったりできる。






んで湘南平!



前に坪井ちゃんに連れてってもらったのは昼間だったから夜景は初☆



そして新展望台は開いてないんで旧展望台へ!



テレビ塔=旧展望台なんですね。



ウワサの南京錠はすごかった!


書かれてたメッセージ一つ一つ読んでたら恥ずかしくなっちゃった(/д\*)



夜景もホントきれいで良かった♪








そしてメインイベントの日の出を見に行くことに。



江ノ島あたりに停めとくの嫌だったから七里ガ浜へ!




やっぱ海は気持ち良いねぇヽ(´ー`)ノ


空が明るくなっていくにつれてトンビがどんどん現れて、魚とったりしてるの見れて楽しかった☆




しかしめっちゃ明るくなっても一向に太陽が昇ってこない…



ここで予想GUYの展開が…




まさかの後ろの山から∑(´□`;)




三浦半島から出てくると思ってたのに…大誤算だ_| ̄|○




でも海堪能できたからよしとするか~


ヤビツと湘南平と時々七里ヶ浜_a0100370_17504352.jpg


ヤビツと湘南平と時々七里ヶ浜_a0100370_17511397.jpg


ヤビツと湘南平と時々七里ヶ浜_a0100370_17514845.jpg


ヤビツと湘南平と時々七里ヶ浜_a0100370_17521292.jpg


ヤビツと湘南平と時々七里ヶ浜_a0100370_17525416.jpg







帰りはホント眠くて、停車するとうとうとしてやばかった(+ω+;)



何とか帰り、少し寝ようと思って横になったのに全然眠れねえでやんの。


人間って不便(・´з`・)

by sokontokoyorosiku | 2007-06-21 12:34 | 日記

<< 二択 レポートのアウトライン >>