人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉さん…俺!?∑(´□`;)   

今日は平日ですが団体が多いということでバイト入ってました。



そしてバスの添乗員らしいおばちゃん達が来店。

俺に話しかけてきた。



添乗員「お姉さん!ラーメン何分くらいで出来る?」







…お姉さん(・ω・)??







何故か目が合ってるんだよね。











…。














俺!?∑(´□`;)





紛れもなく俺みたいです。



そーいやmixi始めたばっかの時もバイトしててお姉さんって言われたっけ。




もう22歳の立派な男性なのにな(´・ω・`)

by sokontokoyorosiku | 2007-06-01 21:03 | 日記

<< ねぼー ただ、君を愛してる >>