人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日連続オール…   

バイト終わってから中学の後輩引き連れて府中で飲み☆




俺の代は俺しか呼んでないんかい(笑)


後輩とは仲良いから構わないけどね!



みんなカワイイ後輩(*´∀`*)





やっぱり進路や就活について相談された。



履歴書はかなりボロクソ言っちゃった(笑)

しかしそれがあいつのため(`-ω-´)


俺でよければいくらでも協力するぞ!




お酒の方は、俺に対抗して熱燗めっちゃ飲んでた奴をつぶしてしまった( ̄  ̄;)


俺に勝とうなんざ10年早いわ!!


でも介抱するためにまたオールすることに…



近くのファミレスまでおぶって行きました。


めっちゃ近くなのに2回吐きました(笑)



ファミレスではさすがにうとうとしてたけど、すぐに朝。



さぁ、気合い入れてバイトだ!

by sokontokoyorosiku | 2007-05-24 08:00 | 日記

<< 睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足♪ 電源が… >>