人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスパー   

面接終わって駅に向かっていると俺に声かける男ありけり。



男「こんにちは!」


俺「こんにちは!」
彼のテンションのせいで思わず元気よく返事。


男「おっ爽やかボーイだねぇ」

あなたには負けます…


男「営業系でしょ!?」

俺「えぇ、まぁ。」

男「しかも不動産でしょ?」

俺「えっ!?
  な、なんでわかったんですか?( ̄▽ ̄;)」


男「この仕事長いからわかるんだよ(´ー`)」





…いやいやいや(笑)

しかも25の若造くんじゃんf^_^;



俺が不動産オーラ放ちまくりなのかなぁ?

by sokontokoyorosiku | 2007-04-20 16:48 | 日記

<< お散歩♪ のほほん >>