人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレルヤ~チャンスッ   

ドラマ『プロポーズ大作戦』の一説。



男は女の最初の男になりたがり

女は男の最後の女になりたがる






なんかわかる気がする。









それにしてもやっぱり過去に戻るという話はすごく興味があります。



過去に戻ってやり直せたら…と。




ひと時も後悔のない人っているのかな?


そーゆー人って絶対幸せだと思う(*´∀`*)






ドラマは幼なじみの子の結婚に後悔して過去に戻って未来を変えていくというもの。




でも俺は女性関係で過去に戻りたいときないね。はっきり言って。


そりゃ何かあったときはやり直したいって思うけど、今はそうは思わない。



すごく好きだった人に彼氏できても、今じゃ普通に祝福できてるし!



そのときはどうしても譲れない恋愛してたつもりでもあとでどうにでもなるのがちょっとむなしい気もするが…

by sokontokoyorosiku | 2007-04-16 23:33 | 雑記

<< てんやわんやですよ バイト復帰☆ >>